いよいよやばい

ああ、毎日更新なんて、口走るんじゃなかった。
いや、自分で宣言した訳じゃなく、何となくそんな流れに…
と、言い訳してもしかたないけど。

ここんとこ毎日店に張り付きでネタ探しもままならず、ついに今日は何も思いつかず、もう午後10時を過ぎている。

取り敢えずネタでもう1週間、さすがにアクセス数も落ち始めつつあるし、明日は明日で古書組合の市場で午後2時過ぎまでは店にもいないし、明日のネタも期待薄?
いや、外出するから何らかのネタを拾えるか??

さあどうなる、この綱渡り状態!

何か起死回生の一発ネタ、思い付かんかな。

そういえば、4年前に長男がセンター試験を受験した時の、英語のリスニング試験用シリコンプレーヤのバラシレポートが妙に受けて、毎年センター試験の時期になると凄いアクセス数だったのも、もう過去のこと、今年は検索ワードにも登場しなくなったみたい。

最近は、金大角間キャンパスへ裏道で渋滞なしに着けるという語句の方がアクセス数が高いみたいです。
来年は角間キャンパス裏道マップでもアップする?
でも、最近あの辺り走ってないしね。
再来年は、次女も受験だろうから、もう一度確認しておこうかな。

そもそもWebに書いてしまうと、裏道近辺の方にもご迷惑が罹る可能性もあるし、裏道が裏道じゃなくなると次女の受験の時、困るから書かないでおこう。(笑)
受験生のお父さんお母さん、普段から杜の里、角間周辺の裏道、走り回って確認しておくといいと思いますよ。
とにかく、ジャスコから左に曲がるメインストリートじゃ話になりません。
今はどうか判りませんが、6年前は武蔵地区の自宅から角間の入口まで確か30分はかからなかったかなと。

ま、ヒントはここまで。

今日も見に来てくれた皆さん、大変すみませんが今一杯一杯です。
テンパッてる証拠に今日は標準語(汗)
ザワ弁変換機能も停止中です。
 
 
 
 
 
 

ブログランキングに登録しています。
下のバナーをクリックして頂くと、このブログのランキングが上がります。
クリックにご協力下さい。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
 
 
そういや、寿司屋さんもブログランキングに参戦!
私共々よろしくね!
 
 
 

7 件のコメント

  • chikahachi より:

    今、GoogleMapで見てんけど、
     
    ははーん、奧卯辰山県民公園の直ぐ手前を右折して、若松3丁目の信号のとこに出て、角間神社方面に抜けてゆくのがいいのかな?

  • サケヨメ より:

    ↑了解です。

  • chikahachi より:

    > サケヨメ
    ほしたら今度教えたげる。
    ちゅうか、そんな遠回りせんでも1・2本裏道回れば充分って話やってんけどね。

  • chikahachi より:

    > 寿司屋
    人間がへそ曲がりやさけ、人と同じカテゴリは嫌(嘘)
     
    ま、ネタはボチボチ考えますわ。

  • サケヨメ より:

    うちの子らセンター試験には縁遠いやろけど、
    そのジャスコを左折せんでもいい道っての教えて欲しいじ。
    森山→卯辰山→角間
    鳴和→夕日寺→角間
    とかけ?

  • 寿司屋 より:

    「だからどーしたん?」カテゴリを増やすとあら不思議!!
    すべてがネタになります!!
     
    (例)ウチの店には寿司が並んでません。だって本屋ですから
     
                           「だからどーしたん?」

     
             ↑
           完璧や!(バナー貼り付けありがとうございます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です