移転しました

この度遅ればせながら、独自ドメイン「chikahachi.jp」を取得し、永らく遊ばせていた さくらインターネットのレンタルサーバ(スタンダードプラン)に、オープンソースのブログ/CMS プラットフォーム「WordPress」をインストールし、何度も躓きながら漸くサイトを構築しました。
まだ、とても満足出来る様な状態ではありませんが、取り敢えずは3ヶ月以上も休眠状態でしたexciteブログ「近八の古書徒然日記」よりの移転をご案内させて頂きます。
今後はプライベートな事だけでなく、地域情報や当店の在庫情報等も掲載していきたいと考えておりますので、何卒こちらのサイトもご愛顧賜りたく、お願い申し上げます。
尚、お手数ながら、リンクして頂いてる皆様には、リンクの貼り直しをお願い申し上げます。

ブログランキングに登録しています。
下のバナーをクリックして頂くと、このブログのランキングが上がります。
クリックにご協力下さい。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

4 件のコメント

  • chikahachi より:

    > ケンケン
    タグ、少しずつでも使ってみれば?
    私は未だにコピペで済ましてますけど。

    更新頻度は期待しないで下さい。
    極めてむらっ気が強いもんですから(汗)

  • chikahachi より:

    遠田さん、早速のご訪問ありがとうございます。
    MT派になれなくてすみません。(^∧^)
    ワードプレス、英語の壁に阻まれてなかなか先へと進めませんがボチボチやってみたいと思っております。
    プラグインやガジェットも結構あって、SEO対策もそれなりに出来そうな感じです。
    今後ともよろしくお願いします。

  • ケンケン より:

    移転おめでとうございます
    タグを使ったことないので素っ気無くてスミマセン
    これからは更新が続くわけですね(期待!)

  • 遠田幹雄 より:

    どもども、遠田幹雄です。
    近八さん、独自ドメインでのブログ開設おめでとうございます。
    ワードプレスという選択は、ワールドワイドでメジャーな視点ですね。
    記事数が少ないうちは割と軽快に動くと思いますが、
    記事数増加とアクセス増加について動的生成ゆえの重さが出てくるかもしれません。
    そのあたりの経過レポートなども期待しております。
    ではでは。(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です