今日の昼飯

今日は古本屋の組合市場の日やったもんで、朝から車にむたむたーっと本を積み込んで野々市へ。
最近は市場が終わった後、ここへランチに寄ることが多いんやけど、今日はテレビで見て以来、ずっと行きたいと思とった「魚菜亭 かむら」へ行ってみた。

CH_091127_001

ここの目玉メニューは、ジンギスカン定食。

CH_091127_002

紙エプロンを着けたら、北海道直送だというラム肉150gと野菜をジンギスカン鍋で焼いていく。

CH_091127_003

おお、美味い、箸が進むぞいね!
「すんませーん、お肉追加で!」

CH_091127_004

「あ、ご飯もお代わりで!」

あー、食った食った!
で、デザートに自家製アイスまで付いて来ましたが、お勘定は…

なななんと、驚きの1,050円!

肉の追加1人前が450円、ご飯のお代わり100円で、定食自体はなんと500円!
金曜土曜限定のお値段らしいが、好評に付き木曜の夕食も500円になったらしい。

CH_091127_005

すんません、告知見切れてしもた。
もし間違っとったら許してたい。
普段のお値段は800円やそうで、他にもお手頃価格の定食がずらりと並んどりました。

CH_091127_006

どや、行きたなってきたやろ?
お薦めです!

ブログランキングに登録しています。
下のバナーをクリックして頂くと、このブログのランキングが上がります。
クリックにご協力下さい。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

10 件のコメント

  • chikahachi より:

    あっらー、ここもご存知でしたか。
    さSUGA!

  • SUGA より:

    すんません。ここもたまに行ってました。
    安さもだけど生ラムのジンギスカンが
    食べたくなると行ってた。
    ランチはいいけど、夜も定食と単品が
    同じ値段でつまみに定食3人分(ご飯味噌汁なし)
    なんて注文しとりました。不思議ちゃんです。
    飲み物は種類少なく値段普通。

  • chikahachi より:

    いや、ランチ隊の斥候やわ。
    味見してみんなにお勧めするってパターンやろ。

    移転したんやし、少しは書かんなんやろ?

  • ケンケン より:

    おや、最近は一人ランチ隊レポですか?
    ブログ更新増えてますね!!

  • chikahachi より:

    これ、後で考えたら、定食2人前の方が安いという数字のマジック。
    しかも、味噌汁・野菜・漬物・デザートまで付いてくる。

    まあそんなに喰えんけどいね。

    ラム肉300gで1,050円は、CP悪いけ?

  • MM より:

    やすい!
    ウチもほな
    低料金スタイルにする!
    気は
    ないな(笑

    でも1050円ねんよね~数字のマジックですよ。
    CPはたいしたことないですよね(笑

  • chikahachi より:

    示野中町やわ。
    ちょっと奧に入り込んだとこやし判りずらいけど、安いやろ?
    今度行くけ。

  • あるじ より:

    やっしーじ!
    っかどこですけ?

  • chikahachi より:

    ほやろ、行きたなったやろ?
    次の次か?

  • 寿司屋 より:

    ランチレポート中年隊!!出動!決定!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です