ランチ隊先遣隊員出動!

今日も今日とてランチ隊先遣隊員chikahachiは、その身を投げ打つ事も厭わず健気にも出動するのであった。
 
 
ちゅう前置きはさておいて、今日は前回行ったあのお店で気になっとったあのメニューを。

 
 

 
 
店の前にも「一度食べてみまっし」って、書いてあるしね。
っさ、一回たべてみんなんやろいね。
っちゅ事で、迷わずオーダー。

カレーラーメン一丁!

で、待つこと5分ほどで出てきたんが、
 
 
 

 
 
 
これや!

この店の味わい深いスープとカレーが合わさって何ともまろやかで、やさしい好いお味!
タマネギもとろっとろで、最高やわ。
一目見てシナチクとハベンはカレーにどうよって思てんけど、意外に相性が良い。
最後の一滴までスープを飲み干して、ご馳走様でした。
非常に美味かったわ。

この店のお薦めとして、最後にスープを少し残してご飯を投入し、カレーおじやにすると良いって書いてあったけど、chikahachi的には、別々に食した方がいいがんないかと思た。

今回はご飯は頼まんかったけど、充分お腹一杯になりましたわ。
 
 
 
また来まーす。
 
 
 
 
 
 

ブログランキングに登録しています。
下のバナーをクリックして頂くと、このブログのランキングが上がります。
クリックにご協力下さい。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
 
 
 

10 件のコメント

  • chikahachi より:

    一応目指しておりますが、几帳面なBですので、いつ投げ出すかは判りません。

    あ、法度射手〜(笑)

    豆腐屋さんには並びかかっとれんけど、月間がまだ少ないしもう一息やわ。

  • MM より:

    まいにち更新めざしとんがや~(笑
    ほんでランキング上がってきたがですね??
    ウチんとこにはっときましょうか~
    とりあえず豆腐屋さんヌキましょ!

  • chikahachi より:

    > 寿司屋
    過分のお褒めを頂き、恐縮至極でごじゃりまする。
     
    そうそう、別の名前で投稿すると、一回目だけ承認されんと出てこんし、気を付けてね。
     
    毎日書けるかどうかは、ネタ次第。
    何とかもう少し頑張ってみるわ。

  • chikahachi より:

    > 一人でもキチーンと持ち上げげて撮影するKYな寿司屋

    カメラ忘れて携帯やったしね。
    しかもカウンター。

    先遣隊員は本隊のお仕事残しとかんなんわいね。

  • 寿司屋 より:

    ちゅうか?
    おもしろいよ!ちかちゃんのBlog!
    ついつい見てしもわ!
    毎日書いてま!楽しみ増える!!

    「伸し上げ作戦」は休み明けに決行してみますのだ!

  • 加齢衆漂わせた私たち加齢衆
    次は華麗にカレーラーメン食いに行かれー!

  • chikahachi より:

    そう、是非行って下さい。
    ほんとは麺を持ち上げたところの絵が欲しかったんですが、一人で行くとそこまで大胆に撮影出来ない、気の小さいchikahachiな訳です。

  • いずみ より:

    美味しそうですね~!!
    比較的、近くにある店にもかかわらず
    まだ行った事ないんですよね。

    そんなに美味しいのなら
    絶対に行かなくては~!!

  • chikahachi より:

    これ、まんで美味かったよ。
    麺に絡む加齢スープの加齢臭がたまらんげんて。
     
    その後の加齢親爺じゃなくてカレーおじやも試してみんなんけ?

  • あるじ より:

    おぉランチ隊で行きましょう!
    加齢おやじんなぁてカレーおじやも美味しそうやし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です