愛車の派遣

 
大澤の親分さん吉川の兄貴が車ネタで来たので
 
 
 

っか、ちゃべちゃべとすっかり車検が5月末まで残っとる、ぼくの新しい愛車です。
 
 

 
 

今から約10日前に中古で買った平成13年式のストリームですが、大変気に入っていてキレイに乗ろうと思っているのですが、先日オートマのインジケーターが点滅しているのを見つけました。
こう言うことに誠にオブラートなぼくにとっては、かまわんですわ・・・・。くっそ!ハラタツノリはいい監督!ルンルンで修理に派遣やぞ!

っちゅうかこれまでもイプサムっちゅう7人乗りの車に乗っとったんに、親2人と子供3人で出掛けることがめっきり減ったし、7人乗りの車が必要かいなぁ?と思いながら・・・店が年中閑散になったから、全員で車に乗って出かける事も出来んからそのままでいいかぁ?って考えているうちにはや5〜6年経ったんですが、昨年末結局7人乗りなんに買い換えて、多分今後もこんな感じだと思うのですが、喜ばしいことに本日修理から帰って来るはず。

                                @ちかちゃん
 
さっき無事戻って参りました!
早速写真差し替えました。
 
 
 

ブログランキングに登録しています。
下のバナーをクリックして頂くと、このブログのランキングが上がります。
クリックにご協力下さい。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
 
 
 

10 件のコメント

  • chikahachi より:

    今日は古書の市場で半日出掛けてたしね。
    何かネタないかな?

  • あるじ より:

    あぁあ・・・今日は更新できんがかな・・・・(笑)

  • chikahachi より:

    なんでやろ、デザインのトレンドなんかな?

  • ぐり より:

    最近の車って後ろのドア大きくて窓小さいよね〜。
    なんでやろ?

  • chikahachi より:

    明けましておめでとうございます。
    どうも新型インフルエンザが脳髄を犯してしまったらしく、現在熱病に罹ったかの如く、いや罹ってるんですかね?(汗)
    更新が続いております。
     
    ストリーム、今のところ最高です。
    もっと早くホンダ車に触れておけばよかった。

     
    でもステアリングの感覚はまだ慣れておりません。
    あの軽さと、キャスターアクションの弱さにはもう少し慣れの時間が必要かなと。
    っていうか、まだ2〜3時間しかドライブしてませんし、長女用のFitも含めても数十時間。

    ただ、ロール剛性は高そうですし、スタッドレスを脱いでからがますます楽しみです。

    トヨタ車と比べてなにがって、小物の収納スペースが圧倒的に少ないので不便です。
      
    あ、そうそう、NavIが休刊になるんですってね。
    自動車不況の時代なんですね。
     
    なにはともあれ、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 郷秋 より:

    2ヶ月に一度の更新が常態化していたのにいきなり一週間連続更新って、ちかさん(頭の)具合でも悪いのではないかと心配しております。
    って、新年早々悪態をつきながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • chikahachi より:

    ナイスな流れやろ?

    ランキングもあがるはっざわ(笑)

  • 吉川の兄貴 より:

    声殺してワロタ・・・・プププ

  • chikahachi より:

    ほりゃもうガッパんなってやってみたわ。
     
    昨日車屋から明日持って行けると思うって電話あってんけど、まだ今日は連絡ない。
     
    今日中に戻って来れんろか?
     
     
     
    って、今しがた電話あった!
    5時頃戻ってくるって。

  • あるじ より:

    おぉ、本当に車のしばりで来たがですか!(笑)
    でも写真で見る限り、すっごいキレイな車やね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です